*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.10 COLOR MEのプロセス01

やっぱり無印良品の色鉛筆を

使いたかったので

 

中村祐介に浮気♡♡♡

 

というわけで

こちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200610020058j:image

 

髪と肌だけね

 

とりあえず

そもそもデジタルかコピックって

塗っていらっしゃるのかな?

 

ディズニーのプリンセスさんと

違って髪の束が無いから

わたしには難しい💦

 

 

そして髪を赤と黒にしたくて

光のところに赤を入れるコトに

したところまではよかったんだけど…

 

うーん🤔

難しいね♡

 

とりあえず続きを塗っていきます✊

 

 

そして無印良品の色鉛筆は

そうだね

こんなもんだわ

 

悪くない

と思ういます👍

 

やっぱりファースト色鉛筆には

おすすめ♡

 

私、あと

ファーバーカステルの赤缶も

持ってるんだけど

それよりは柔らかい気がする!

 

そして

気になる色選び問題ね

 

特に、メインで使ってる

ホルベインと違って

縦に筒に入ってるから

芯でいったん選んでー

 

カラーチャートを見て

番号見て色を選びました!

 

カラーチャート作って本当によかった🙌

 

そして

福助さんのマネをして

色鉛筆にカラーシールを貼りたくて

セリアで買ってきましたー!

 

こちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200610021051j:image

 

めっちゃ入ってる🙆‍♀️

 

これに

 

f:id:ecco_606:20200610021125j:image

 

こんな感じで色をぬって

貼ったんだけど…

 

めっちゃ取れてくる🤣

 

f:id:ecco_606:20200610021248j:image

 

マジぴえん🥺

 

まぁ、仕方がないので

上からテープを貼ろうと思ってます♡

 

やっぱりコレが

あった方が便利👍

 

塗りながら、シールを

くっつけていく作戦でいきますわ!

 

とりあえず次は

お洋服ぬりながら

またシールを貼っていきます💪

 

ecco