*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.2

初投稿です✨

 

2020年3月に偶然見つけた

YouTubeのぬりえ動画をきっかけに

ぬりえを始めました!

 

記録のためにブログを

はじめます!!

 

ぬりえは主に100均の

ディズニープリンセスぬりえです♡

 

人物を塗るのが好きなようです

 

髪はどうしたらサラサラになるのか

美肌な肌を塗るにはどうしたらいいのか

ふわふわドレスはどのように塗ろうか

背景は?何色で塗ればいい?画材は?

 

…とまだまだ練習中で、模索中ですが

それが楽しい!

髪なんて一生ぬれる気がする!笑

 

こんな、何時間もできる趣味は

初めてです✨

 

肩こり、腰痛はヤバいけど笑

 

今後も色々な

ぬりえにチャレンジしていきたいと

思っています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

f:id:ecco_606:20200602095020j:image

 

アイコンはビューティープラスで作成した

似顔絵です😊

 

知的な美人に仕上がったので笑

最近は全部これ🤣

 

さすが写真加工アプリは盛ってくれますわ👍

 

ecco