*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.7.1 SS完成‼︎

SSイラストカラーリングブック

お菓子を食べればいいじゃない

 

完成いたしましたー‼︎

 

こちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200701165100j:image

 

かわいー♡

 

今回はねー

事前にみなさんのぬりえも

参考にしつつ!

カラーラフまで作成して!

練習もして!

 

本番に臨みましたーー!

 

ラフは一部は色鉛筆だけど

基本は水彩筆ペンでサラサラりと

 

あとは薔薇は

ほぼなった事がないに等しいから

ちょっとラフで練習して…

 

って感じです

 

そのタイミングで

色の合わせ悪いな…と思えば

色変更するし

 

本番ぬってる時も

色を決めてないところは

ラフに一度ぬってみて

確認してからぬったりとかも

できました🤗

 

カラーラフなかなかよかったですね👍

 

あとは

左上のパイのお皿♡

線画は無地なんですよね

 

なのでみなさん自由に柄を

描いていらっしゃってました 

 

…私はどうするのが

 

まぁ、おしゃれ 皿で検索しました🤣

 

可愛くて私でも描けそうな

柄をセレクトし描きました!

 

なかなかいいと思いますね👍

 

そしてドーナツも

可愛い ドーナツで検索しました

 

こちらも

可愛くて私でも描けそうな2つの柄を

選びました👍

 

両方ともまず下地となる

ピンクとグリーンをぬって

電動消しゴムで消してから

上の色々を描き込みました!

 

今回、背景には結構電動消しゴムが

重宝しましたね😆✨

 

あってよかったー💕

 

背景がちゃんと背景になるように

目立たないようにぬったりとか

基本的にピンクとグリーンを基調にして

全てぬりました

 

ホルベインのピンクとミントグリーンです

 

ミントグリーンが想像より淡くて…

お洋服の色のつもりだったけど

ちょっとイメージがあわなくて

今回は背景で活躍してしてもらいました。

 

前回ぬったラプンツェル

背景強めで、ラプンツェルよりも

背景に目がいっちゃったので

そうならないように

気をつけました。

 

鮮やかカラーはあまり使わないようにしました

 

そして、最奥の背景ね

淡くて優しいピンクにしました。

 

偶然にも先日購入した

ステッドラーカラトのパステル系ピンクが

いい仕事をしてくれるんじゃないかと

思いつきました💡

 

カラーラフにぬってみると…

いいんじゃね?

ってなって

優しくふんわりする様に

ぬりました!

 

正直、柔らかくて

色がめちゃめちゃのるよっ👍

 

ってイメージじゃなかったので

背景なら

より淡い優しさが出るんじゃないかと

思いました♡♡♡

 

最高にかわいいピンクになって

よかったです🤗

 

 

post直前まで手直しして

バタバタしたけど

楽しくなる事ができました♡

 

次のパラレルは中村祐介さんの

ぬりえ♡

今回は…ほぼ見本なイメージで

ぬっていこうと思ってたので

カラーラフを作るつもりは

なかったんだけど…

どうしようかな?

 

やっぱり見本とは違う色にして

攻めようか…うーむ

まじでうーむ

 

でも中村祐介さんのぬりえ

超♡楽しみにしてた٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

 

ecco