*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.27 購入品

お休みって危険だね🤣

 

夕飯のお買い物のついでに

私が大♡好きな♡

事務用品店に行ってきました💕

 

ここは本当に何もかもが安い‼︎

と思う‼︎

 

実は先日‼︎

立ち寄った時に

ステッドラーのカラトが

単色売りしてることに

ようやく気づきました💡

 

その時は

欲しくなった時は

ココやな👍

 

って思ってただけだったんだけど

欲しくなった時がきちゃったので

買いにきました🎉

 

というわけでこちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200627011120j:image

 

ステッドラーカラトの色鉛筆♡

5本🎊

 

パステル系の色が欲しかったんや

 

先に欲しい!がきて

その後

あ、SSの背景にしよ♡

 

と思ってます👍

 

ベタにするかは

まだ迷ってるけど…

 

きっとベタが1番可愛いような気がする🤔

 

水は使いません‼︎‼︎

また今度ね♡

 

 

 

そしてもう一つは✨

最近のマイブーム☝️

 

お買い物とか外出のついでに

本屋さんによって

ぬりえ本を見る

 

へーこれおいてあるんだー

と見るだけで楽しい♡

 

まぁ、うっかり買うことも

あるけどね🙋‍♀️

 

 

というわけで

出逢っちゃったのがこちらー💁‍♀️

 

 

f:id:ecco_606:20200627123832j:image

 

 

大人の塗り絵

ルノワール

 

私、実はルノワール好きなんだよね😆

 

ゴッホとか、フェルメールとか

あったので

ルノワールは無いかな?

と思ってたらあるよねー!

あると思ってたよ‼︎‼︎

 

というわけで買っちゃったー♡

 

私の好きな人物だしね!

 

 

しかーーーし‼︎‼︎

今まではプリンセスとか

ナイスバディーなモデル系美人を

塗ったけど

 

…ふくよか?女性らしい?

美人はなったことがないので

こはちょっとドキドキ♡♡

そして楽しみ♡♡♡

 

なーーーーんか

欲しいものがいっぱいあって

本当大変🤣

 

そしてね!

私は気づいたよ‼︎

 

一個一個の単価が

安いよね‼︎‼︎

 

色鉛筆1本、高くても500円

いや✋高いよ‼︎

めちゃめちゃ高いけど

500円やったらお財布に入ってるやん!

やし、500円の色鉛筆は

持ってねーけど🤣

 

そしてぬりえ本も

1500円とかやん?

お財布に入っとるやん!

買っちゃうんやわ…

 

でもチリ積やん!

怖いわー😱

 

 

でも最近は本当に自分に言い聞かせてる‼︎‼︎

ぬりえ上手になりたいんでしょ?

色鉛筆買うより

なった方が絶対上達するよ!

って💡

 

わかっとるんやって!

わかってるって!

 

でも…買っちゃうんだなー🤣

 

こまったこまった🍄

 

ecco