*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.27 otti ouriさんのプロセス01

昨日の夜から

始めましたー♡♡♡

 

高校生アーティストの

otti ouriさんのぬりえを

ぬっていきまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

これがねー

また運命的なの←勝手に

 

先日、うっかりカリスマカラーを

購入しました!

 

そしてその直後かな?

インスタ見てたら

ストーリーに

otti ouriさんのぬりえが

紹介されてました‼︎

 

んで拝見させて頂きましたところ

これはカリスマカラーで

ぬりたいっっっ!

 

って思った🍄

 

しかしSSぬってたし

そもそも届いてないし

ちょっと待とう✋

 

と思ってたんだけど

だいぶ未来も見えてきたし

そろそろかな?

 

と思って

DMをお送りして

早速セブンイレブンにて

印刷してきました‼︎

 

当日中じゃないと

印刷できないそうなので

いいタイミングでした‼︎

 

そして昨日♡

ぬりはじめましたー‼︎

 

しかも!しかも!

ouriさんもカリスマカラーで

塗っていらっしゃるらしい!

 

だよね!だよね!

こりゃ運命やな🤔

 

と勝手に思いました🤣

 

こちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200627172811j:image

 

今回は

もう本当に思うがまま

ぬりたい色をそのまま

なっていく‼︎‼︎

 

何色にしようか

迷うけどなんかね

 

いいよー✋

何色でもいいよー✋

好きな色ぬってー♡

 

いいね👍

この色いいね😊

 

って言ってくれているような

包容力‼︎‼︎

 

全てを受け入れて

許してくれるようなぬりえです✨

 

とても優しい♡

 

とりあえず今回は

このぬりえの為に買った

ホットピンクを乱用して

ピンク♡ピンク♡な

出来上がりに

していきたいと思ってます🤗

 

 

今日の夜もぬるよー💮

 

ecco