*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.4 ぬりえ練習②

では今日は

 

肌を塗ってみます✊

 

私は

もともと

シェルピンクとチェリーピンクで

塗っており

 

影に黒とか茶色とか

入れてたのですが

 

まぁ、そこそこ

満足してしてたけど

 

みなさんの作品を見てると

なんときれい肌色

オレンジと、ピンクの融合的な?笑

 

その方に何色を使用しているのか

お伺いしたところ

 

コーラル、サーモンピンクからの

チェリーピンク、シェルピンク、ホワイト

場合によってはバーントシェンナを使用している

 

なるほど!

…コーラルがない‼︎‼︎

 

というわけで

早速購入しました♡♡

 

ただ、私はいつも

プリンセス👸を塗ってますので

透き通るような色白さんなので

サーモンピンクは…あんまり

使わないかな?

 

というわけでこちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200604094233j:image

 

はいもー最悪!

影の位置間違えた!

もう嫌や!

 

と…投げやりになりながら

塗り進めました😢

 

うーん

今回は色が濃いというよりは

 

まぁそもそも影の位置を

ミスってこと😣

 

あと、当然だけどペンだから

パキッと色が分かれるから

当然上からコーラルを

入れる。

するととても濃くなる。

仕方ないから100均コピックを避けて

コーラル塗って、グラデを作っていく。

 

って感じでした。

 

うーん。

下手だなぁ…

 

練習+慣れでコツが掴めて

くるのかしら?

 

まぁ、いっか♡

 

またやってみよー🤗

 

というわけで

次はドレスー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

ちなみに髪が気に入らなくて

またちょっと色出しました笑

 

ecco