*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.6 プレゼント頂きました♡

私♡♡♡

 

今月誕生日なの♡♡♡

 

というわけで

 

どーん!

 

f:id:ecco_606:20200606015501j:image

 

からの!

 

どーん!!

 

f:id:ecco_606:20200606015520j:image

 

いえーい🎉

 

会社の子に

リクエストして

ぬりえをプレゼントしてもらいました🎊

 

嬉しい🤗

マジで嬉しい😆

 

めっちゃ楽しみにしてた!

 

まず♡

加藤木麻莉さんの世界の童話塗り絵

 

その名のとおり

世界の童話をモチーフにした素敵なぬりえ♡

 

人魚姫や、ヘンゼルとグレーテル

桃太郎に竹取物語もあるよ🤗

 

本当に美しい✨

 

大人の塗り絵って感じが

しました!!

 

18禁だと思う笑

変な意味じゃないよっ!

 

とにかく絵柄が

とてもキレイです✨

 

 

そしてーーー‼︎‼︎

中村祐介さんのCOLOR ME

 

私を塗ってってことー??

かわ💕

 

実はね…実はそもそも

中村祐介さん

好きなんですわ

 

たぶん何かでちょこちょこも

目にしてて

すごく気になってて

アジカンのジャケットも

そーかな?

 

そんな時に

謎解きはディナーのあとで

出会って

なんだっけ?

本屋さん大賞的な?

 

推理はしないけど

推理小説的なミステリー的な本は

好きだから

ジャケ買いしちゃいました♡

 

これは間違いねーわ

と思ってね👍

 

表紙をガン見したら

実は色々隠れてて‼︎‼︎

 

えっ!?

ってなった笑

 

確か、帯の下に

警察のハンパお金持ち先輩がいて

 

帯を外した時にそれ

発見してめっちゃびっくりした

記憶があります🤣

 

なので、ぬりえがあると知った時に

これは買わなきゃって思ったんだよねー♡♡♡

 

ちなみに

片面印刷!

水彩使われる方には優しい♡

もちろん塗りやすいので

色鉛筆組にも優しいはー

 

そして、点線があって

切り取れるので!

塗りやすいし、その後飾れるってゆーね!

すばら✨✨

 

初心者にもありがたい

見本付き♡

 

配色も勉強中の身には

本当にありがたい限りです🙇‍♀️

 

以上♡

もらったぬりえの自慢でした笑

 

本当に嬉しい‼︎‼︎

ありがとーーー‼︎‼︎

 

なに塗ろっかなー?

でもアリス塗ってるからなー…

 

うーん

浮気もありです👍

 

ecco