*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.9 プレゼント頂きましたー♡

またしてもお誕生日プレゼント頂きましたー♡

 

まずこちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200609020007j:image

 

無印の60色色鉛筆♡♡

 

これ

めっちゃ楽しみにしてたっ!

 

…まぁ、全部やけど笑

 

塗りやすい!おすすめ!

とか色々レビューが上がってて♡

 

あと何よりも安価である‼︎‼︎

そして60色ある‼︎‼︎

 

貰ったらさっそく

カラーチャート作るんだっ!

 

と意気込んで

エクセルでカラチャも作成👍

 

というわけでこちら💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200609020534j:image

 

先程完成しました♡♡♡

 

なかなかカラフルだね😊

 

個人的には

ファースト色鉛筆には

いいかも♡♡

 

と思いました!

 

使いやすいかは

カラーチャートぬっただけじゃ

分からないです笑

 

なので今度何か

塗ってみよー‼︎‼︎

 

ただ…カラーチャートに誤字発見😱

 

ほんと悲しい…

そーゆートコあるよね😢

 

でもまぁ、いい事にする👍笑

 

 

そして♡そして♡

続きましてーーー✨

 

こちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200609021233j:image

 

ohuhu 水彩筆ペン♡♡

 

これねー

使ってみたかったんですよ!

 

これもYouTubeでレビュー動画が

あがってて!

 

いーなー、いーなー

背景にも使えるかなぁー

 

と思ってたのでおねだり♡♡

 

ただ!やっぱり

難しいそうなので

使いこなせるかは

ちょっと微妙ですが…

試行錯誤頑張ってみます💪

 

画材も増えたし♡

またぬりえが楽しみになりました🤗

 

ecco