*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.2②

私のぬりえは

基本的に

t.s.meg先生のぬりえを

参考にさせて頂いています!!!

 

ぬりえに困ったことがあれば

とりあえずt.s.meg先生の動画を

見れば間違いないと思う!

 

っていうくらい

本当に最高です!!!

 

私は本当に

擦り切れるくらい見ました!笑

なにが?って感じだけど

 

とりあえずぬりえ初心者の方や

もっとぬりえが上手になりたい方は

ぜひみて下さい♡♡

 

ちなみに

f:id:ecco_606:20200602224656j:image

 

こちらの💁‍♀️アリエル

 

先生の動画を見ながら塗りました!

ウロコもそうだし

影の部分もそう

 

でも、先生はすごく上手でキレイだから

マネしたくても真似できないくらい!

 

でも、上手に教えてくださるので

わかりやすいし、上手にできて

納得できる時は

もう満足😊最高👍

 

本当にリスペクトです!!

もっと頑張って

ゆくゆくは真似せずに

上手にぬりたいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

ecco