*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.4ぬりえ練習⑥

背景を楽しみにしていたのは♡♡♡

 

f:id:ecco_606:20200604155817j:image

 

右のコレ💁‍♀️

顔彩のオーロラを使って見たかったー!!

 

んでダイソーの固形水彩に

混ぜたら

いい感じじゃね?

 

とまぜまぜ…

 

そしてぬりぬり

 

筆なんて

15年ぶりに持ったよ笑

 

結果!!!

 

f:id:ecco_606:20200604160034j:image

 

はい!マジで最低!笑

どーしてベタ塗りしたのかしら?

なってないけど🤣

 

ノープランだったから

うおーーーー!

とぬっちゃったの

 

へへへ

 

ちなみに

固形水彩は

黒とムラサキを混ぜて

ネイビー系にして

 

んで、顔彩の金を混ぜました♡

 

すっごく綺麗で、めっちゃテンション上がって

ベタ塗りして失敗!笑

 

せっかくだし

 

と思って次は

顔彩の青をまぜまぜして

下の方に塗りました♡♡

 

ラメがすっごく可愛くて

このままアイシャドーに使おうか…

と思いました笑

 

なんかね、オーロラの

ストーンみたいなキラキラ?

みたいな感じなんです♡

 

よくわからない表現ですが…

とにかくとってもキレイです💕

 

顔彩はお水を含ませた筆で

くりくりするんだけど

クリームアイシャドウのように

クリーミーになりました!

 

ふぅぅぅ!!!

ってなった笑

 

そして失敗🤣

 

なんとか

上手に使える方法は

ないものか…

 

なんか!ほら!

わかるでしょ??

 

キラキラの背景にしたいのよ!

 

こう!ね!

幻想的な感じよ!

 

…程遠くて笑えてくるけども!

 

うーーーん

なんか作戦考えよ🤔

 

そのあと

乾いたかなー?

と触ったら

ラメめっっっちゃ取れる!

 

このままアイシャドウに使おうか…←2回目

と思うくらい取れる!

 

でも紙には細かい粒子が残る感じで…

 

…どうしてやろうかな

 

とりあえずとって

色鉛筆で補正できるかな?

 

とりあえずいったん

にらめっこします!

 

もーこうドレス塗ってる段階で

やめようかと思ったんだから

鼻毛を書く勢いで

なんでもやってみよう‼︎‼︎

 

鼻毛は書かないけども笑

 

ecco