*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.4 アリスのプロセス01

先日、ぬりえフレンズの←勝手に笑

インスタライブを見てて

私…人しかなってない💦

という事に気づき

 

そうだ!森をぬろう‼︎‼︎

 

ってなり

線画を探したところ

プレミアムキャラ塗り絵

塗り絵セレクション

ふしぎの国のアリス

 

森の線画を発見!

 

というわけで

次はアリスを塗ることにしましたー🤗

 

はいー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200604225245j:image

 

普通に森が塗りたかったのに

素人にはレベル高めの

逆光ね笑

 

基本的に

顔が向いている方向から

光が来てるプリンセスちゃんしか

ぬってないから

 

この前、運転しながら

逆光って難しいなー

真っ暗じゃん!笑

 

とか思ってたところだったわ🤣

 

しかーーーーし!

私のレベルになると

偶然選んだ線画が

本の背表紙なんだよね👍

 

なので

色見本がある🎊

 

いえーい🎉

マジ助かるっっっ!

 

…でもその見本

水彩なんだよね💦

 

まぁ、ないよりいっか♡

 

というわけで

使用色メモ📝

全てホルベイン

 

全体的にターコイズブルー

 

1番くらいはっぱたち

暗い色から順番に…

ファーグリーン

フォレストグリーン

ホリーグリーン

スグリーン

リーフグリーン

 

あと影のにブラックね

 

また続き頑張りまーす🙋‍♀️

 

ecco