*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.4 勝手に師匠のご紹介

私が勝手に師匠としている笑

福助さんのご紹介💁‍♀️

 

https://www.ofukusuke.com/about

 

シンプルにスゴい!

 

福助さんのブログ何もかもが

為になる‼︎‼︎

 

めっちゃ読みました‼︎‼︎

 

私の勝手な印象は

色の使い方がスゴイ!

 

私もあんなにカラフルにぬりたい✨

 

ちなみに1度チャレンジしましたが

やはり失敗に終わっています🤣

 

ちなみにこのアリス💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200604233208j:image

 

髪のところをカラフルに

したかったのに😂

 

まぁ、言い訳をするとね

髪の束の線がないんですよ!

 

だから自ら書かなくちゃいけないというね

 

たぶん、マネっ子にもなってない笑

悲しい😭

 

いつかフルでインスパイアぬりえします!

私もカラフルで可愛い!

そして時にはカッコいいぬりえに

したいんだ‼︎‼︎

 

あとね♡

福助さんは

めっちゃ画材を持っていらっしゃるので

この色鉛筆はどうかな?

と思ったら

だいたいレビュー出されてます👍

 

なので超参考になります😊

 

塗り絵もたくさん

色々なものに挑戦されてるので

本当に見てて楽しいブログです♡♡♡

 

マジリスペクト🤗

 

ecco