*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.18 アリス完成

プレミアムキャラ塗り絵

ふしぎの国のアリス

完成しましたー♡♡♡

 

 

それまでの過程も一応

撮ってはいたけど載せて

なかったので記録👩‍💻

 

こちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200618125530j:image

 

はいはい。

だいぶ完成に近づいておりますね。

 

しかし、この辺りで気づきました。

 

もっと手前を濃くしたい!

右のシソの葉っぱ(知らんけど)が

すごく目立つ💦

 

というわけで

アリスも塗ってー

手前の濃い方もー塗ってー

 

完成です💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200618125739j:image

 

濃くしたぶん鮮やかになっちゃったけども

いいことにする!!

 

可愛いと思う‼︎‼︎

 

逆光だから

手前が暗くて、奥を明るく

したいのに

 

結局あんまり手前が暗く

ならなかったな😢

 

もっと思い切ってグレー入れる

ぐらいにすればよかったかな?

 

うん。まぁ、勉強ということで♡♡

オッケー🙆‍♀️

 

アリスの髪はなかなか艶々に

なったと思うし♡

 

お洋服の色も綺麗だし♡

 

 

何がともあれ

完成です🎉

 

 

次はねー♡

可愛い女の子をぬるんだ♡

 

楽しみ🤗💕

 

ecco