*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.19 SSのプロセス01

以前購入したSSカラーリングブックから

レモンさんの線画をぬりまーす♡♡♡

 

以前お福助さんのブログを拝見した時から

めっちゃ美人さんだー‼︎‼︎

と一目惚れしました♡♡

 

そしてうっかりSSカラーリングブックを

購入する事になり笑

 

何を塗ろうかなー♡

とペラペラしてー迷ってー

うん!やっぱりコレに決定🤗

とレモンさんの線画を一発目に

ぬることにしましたー♡

 

そんなところに💡

偶然、オープンチャットで

このぬりえをみんなで

パラレルしよう!

 

という事になりました‼︎‼︎

 

なんという偶然‼︎‼︎

 

私、パラレル初めてなんですー😆✨

かなりドキドキ✨

 

ぬりえ初心者な私は

基本的に決まった色の

プリンセスしか

なった事がないから

はい、ドレスの色はこれー

髪の色はこれー

 

ってなるから

なーんにも考えずに

ぬりはじめるんだけど

 

今回は決まった色がない‼︎‼︎

 

もちろん

元の絵の色はあるんだけど

 

福助さんもそうだし

みなさん自由に髪の色

お洋服の色とか

決めていらっしゃるので

 

私も自由にぬろう!

という事にしました♡♡

 

髪は…

本当はお福助のように

カラフルにしたいんだけど…

 

前回のアリスの時に

失敗しちゃったから

パラレルでは失敗できない‼︎‼︎

 

ということで、きっと

カラフルにはならないと

思います

 

でも、どういう風にぬろうかは

まだ考え中🤔

 

というわけで

今回は

肌からぬっていきます💕

 

でもね

パラレルね

 

私もよくわからないんだけど

なかには

モノクロでアップされてる方も

いらっしゃるので

今回は私もマネっ子して

モノクロにてアップ

 

こちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200619012852j:image

 

tsmeg先生が

モノクロに加工したら

陰影が出来てるかわかるよー

 

っておっしゃってたので

それも兼ねれて

NICEー👍

 

と思っています🤗

 

どうしようかな…

もうちょっと暗いところつけてもいいかも🤔

 

とりあえずね

他のところもぬってから

微調整しようかな

 

実は今回このパラレルを

ぬるために

追加で色鉛筆を購入しております♡

 

お洋服は

その追加色鉛筆で塗ろうと思ってます!

 

可愛くぬれるかなー?

 

がんばるぞー‼︎‼︎

 

ecco