*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.23 購入品

先日、セリアで購入した

ぬりえが塗りやすくなるグッズを購入して

まいりました♡♡

 

まずこちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200623120520j:image

 

色鉛筆を入れるトレー

 

使用している色鉛筆を

バラバラと机の上に置いていたので

一時保管場所的な感じで

使いたいなと思い

購入してみました♡

 

ぬりえは

我が家にある唯一のダイニングテーブルで

ぬっているので

隣には主人が笑

 

なので、色鉛筆がバラバラと

置いてあると

いつか怒られるな…

 

と思ったのでこれを♡

これで大丈夫やろ🙆‍♀️

 

そしてー続きまして

こちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200623120848j:image

 

クリアカップ

また可愛いんだわ💕

 

現在使用中の色鉛筆とか

こちらもトレーと同じく

一時保管場所的な感じで

使用したいと思ってます‼︎‼︎

 

大人のぬりえ的な線画は

ありったけの色鉛筆を

使用したり

 

ちょっといったん

違うところをぬるけども

また使うよ!

ちょっと待っててね✋

 

っていう時に

便利かなーと思いました

 

 

…我が家はね

ちょっとミニマムルームなので

色鉛筆をペン立てに入れて

置いておく事ができないのでね

 

基本セットのBOXに入ってます

 

なので

使用しているものは

このように使っていきたいと

思います♡♡

 

あーーー!

早くぬりたーーい‼︎‼︎

 

ecco