*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.24 カリスマカラー‼︎‼︎

買ったわ

買ってしまったわ

カリスマカラー‼︎‼︎

 

どーーーしても欲しかった‼︎‼︎

 

そしてヤフオクで出会ってしまった‼︎‼︎

 

カリスマカラーに‼︎‼︎

 

というわけで

買っちゃいました♡♡♡

 

こちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200624021706j:image

 

やべーめっちゃカッコいい‼︎‼︎

 

本数は弱気の48色♡

 

欲しい色があれば

単品で買えばいいやー

 

と思って

 

f:id:ecco_606:20200624021710j:image

 

十分じゃね?

 

ご近所にカリスマカラーが

単品で置いてる画材屋さんがあるんだわ

なので、そこは余裕🤙

 

いいね!いいね!

鮮やかでいいじゃないか!

 

はぁぁぁあ♡

かっこいいわ!

 

私とカリスマカラーの出会い✨

 

これもYouTuberの方の影響です😊

 

t.s.meg先生のYouTubeを見るようになると

関連で色んな方の

動画が出てくるやん?

 

そしたらsonnakanjiさんの動画が

出てきました‼︎‼︎

 

sonnakanjiさんは

色鉛筆で絵を描いていらっしゃる方✨

 

印象に残ってるのは

やっぱり猫ちゃんかな?

 

もーーー可愛いすぎる猫ちゃん♡

 

他にも

色鉛筆の比較動画とか

使用画材とか

そーゆーのもあげてます🤗

 

私、sonnakanjiさんの声が

好きなんだよね

笑い方もハハハッって笑うのも♡

 

若い男の子って感じ笑

 

使用してる色鉛筆の紹介動画をみて

カリスマカラー使ってます‼︎‼︎

ババーーーン‼︎‼︎

 

っていう動画がめちゃめちゃ印象的で‼︎‼︎

すごく面白かった♡

 

その時はへーそうなんだー

そんな色鉛筆もあるんだー

 

的な感じだったんだけど…

 

もっと色んな方の動画を見たり

インスタを見たりしてると

 

色鮮やかでキレイだな

って思う絵とかぬりえは

 

カリスマとか、プリズマを

使用されてる方が多くて…

 

…使ってみたい

 

と思うようになりました

 

単色で何本か購入してみて

私の好みの柔らかい色鉛筆だなと

 

そして

カリスマカラーだけで

塗ってみたい‼︎

と思うようになっちゃったんですね

 

プリズマカラーの方が安いし

150色のコンプリートセットもあるし

 

プリズマにしようかと思ったけど…

 

ハズレが入ってたり

カリスマに無い色があったり

という皆さんのお話も聞き

 

カリスマカラーは100色くらいしかない

けども

 

sonnakanjiさんはカリスマカラー使ってるし

私は購入するなら

カリスマカラーだな…と

 

そして72色がマックスのセットなので

それにしようかな…

とも思ったけれども

 

マックスセットでも30色くらいは

入っていないのであれば

 

48色にして、欲しい色買えばよくね?

と思うようになりました

 

実際ホルベインも100色でよかった‼︎‼︎

そして、欲しい色を単色で購入するので

私の場合はよかったと思いました

 

そんな時に

ヤフオクで出会ってしまった‼︎‼︎

運命のカリスマカラーに‼︎‼︎笑

 

そもそも8月に入ったら

購入しようと思ってたので

めちゃめちゃ迷ったけど

 

オークションだったら

フリマだったら

売り切れちゃうかもしれないじゃん

今しかないじゃん

誰かに買われちゃうかもしれないじゃん

 

と思って…買っちゃった‼︎‼︎

 

でも今は

パラレルのSSを塗ってるので

ちょっとお預け✋

 

まぁ、そこでも

カリスマ一本だけ使ってるんだけどね

 

いやー伸びる!混ざる!

すごく使いやすいです♡

 

 

あー♡セットで塗るのが楽しみ♡

 

というわけで

新しくメンバー入りした

カリスマカラーのお話でした♡

 

ecco