*ぬりえ練習帳*

2020.3.15から始めた私のぬりえ練習帳です😊

2020.6.26 SSのプロセス02

あれ?まだ02だった💦

 

というわけで

SSカラーリングブック

レモンさんの線画を引き続き

ぬっておりまーす♡♡

 

01からほぼ毎日ぬって

画像は撮ってたんだけど

全然あげてなかったです🙋‍♀️

 

せっかくなので

こちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200626020925j:image

 

福助さんのぬりえを参考に

髪も塗りました!

一応オリジナルでぬったけれども…

って感じです

 

お洋服も

これを塗るために購入した

カリスマカラーで塗りました♡

 

私、やっぱり柔らかい色鉛筆が

好きだわ😍

 

塗りやすいというか

混ざる!伸びる!

鮮やか!

って感じです☝️

最高✨

 

ただ、やっぱりお洋服が

鮮やかなので

髪ももっと濃く塗りたい願望が

出てまいりました

 

しかーーーし!

全体を見て

バランスをとっていこうと

思いますので

 

とりあえず背景に突入‼︎

 

実はね…

これをぬる前に

ラフ的な感じで

一回水彩ペンで色を

決めたり、影の位置を簡単に

確認したりしております!

 

はい!力が入っています‼︎笑

 

なのでお花の色も決めてたから

さっとぬれてよかった!

 

ただ、

ん?本当にこの色で

本当にいいのか?

 

と思うことももちろんあります

 

でも大体結果

いっか。

とそれでぬっちゃいますね🤣

 

考えてもわからないからね

仕方ねーわ

初心者だから✋

 

そして今日はここまで♡

こちらー💁‍♀️

 

f:id:ecco_606:20200626022529j:image

 

背景では

お花とスイーツにチャレンジですね👍

 

あんまり経験がないので

こちらもいろんな

画像を調べて

好きなものを参考に

ぬりました♡♡

 

基本的には

背景なので

淡めになりたいと

思ってはおりますが…

 

気をつけます‼︎

 

お花がたくさんあるので

嫌にならないように

ちょっとずつぬってます

 

スイーツもマカロンとかぬりたいけども

目立つハートのパイをぬりました👍

 

私、好きなものは

後から食べる(ぬる)タイプなの♡♡

 

そしてパイがのってるお皿ね☝️

こちら北欧をイメージした

お皿にしてみました✨

 

上手にかけてるかしら?

 

というわけで

また続きをぬりますが…

 

さらに

今日のぬりえのお供は

アマプラビデオで

 

メンタリストを見ながら

ぬりました🤗

 

まぁ、あんまり見てないけれども笑

 

私メンタリスト大好きなんだよね

そもそも警察系のドラマが好き♡

 

 

ecco